トヨタとホンダによる安全運転領域における講習の様子(筆者撮影)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- ドゥカティの新型「ムルティストラーダV4S」。快適な冒険を求める。大人のアドベンチャーバイク東洋経済オンライン12/15(日)12:02
- 「イマドキのバイクにはいらない?」冬のバイクの“暖機運転”は必要? 不要?「やっぱりやっとこうかな」WEBヤングマシン12/15(日)18:04
- ロボタクシー、なぜテスラやグーグルは推進しGM・ホンダは撤退するのか…ITとクルマでまるで違うコスト感覚JBpress12/14(土)11:46
- 「働くバイクの元祖」「リスペクト」カブの左手のところにレバーがないのはなぜ?WEBヤングマシン12/15(日)16:08
- インド、巨大な手つかず市場「低所得者層」を狙え、ヤマハ発動機、テラモーターズが挑む2輪・3輪の新事業東洋経済オンライン12/13(金)7:02