フォード・フェアレーン・サンダーボルト(1964年)(写真:AUTOCAR JAPAN)
あわせて読みたい記事
- 元ジェイ・ケイのBMW「3.0CSLバットモービル」はプレ値がつく!? ル・マン・クラシックで2連勝した個体でも3000万円ほどだった理由とはAuto Messe Web6/29(土)12:11
- 【高出力を悟らせない】 BMWアルピナB3 GT/ツーリング ブッフローエ・アルピナ、その最高到達点AUTOCAR JAPAN6/28(金)17:45
- 息子が目撃したグッドウッド・リバイバル 純白のハンスゲン・スペシャル(2) 世界水準の厳しい現実AUTOCAR JAPAN6/23(日)17:46
- Cタイプが買えないなら作ればイイ! ベースはジャガーXK120 純白のハンスゲン・スペシャル(1)AUTOCAR JAPAN6/23(日)17:45
- デロリアンDMC-12、現代EV技術で蘇る 218馬力、航続距離240kmの「電動スポーツカー」へAUTOCAR JAPAN6/28(金)6:05