11代目へと生まれ変わったホンダ・アコード。全長が5mに届こうかというボディにはなだらかに傾斜するルーフラインを持つクーペ・ルックが取り入れられている。(新潮社)
メルセデスEクラスと同サイズの立派なボディ 日本市場で唯一のホンダ・セダン、新型アコードが販売開始
【関連記事】
- 【写真42枚】11代目へと生まれ変わった日本におけるホンダのフラッグシップかつ唯一のセダンとなる新型「ホンダ・アコード」の5mに届かんとばかりの立派なエクステリアやgoogleを搭載した最新のインフォテインメント機能を持つインテリアなど詳細画像をチェック
- ホンダのフラッグシップ・セダン、アコードが日本市場に復活 11代目はクーペ・ルックのスッキリ系
- 急遽つくったセダンの完成度にびっくり! 遅れてやって来た王道、新型クラウン・セダンに自動車評論家の国沢光宏が試乗! ドイツ車に負けていない!!
- ライバル、メルセデスとの違いは、内燃機関とEVのプラットフォームが共通なこと! 上陸ホヤホヤの523iとi5、2台の新型BMW5シリーズを比較試乗!!【前篇】
- 燃料電池とPHEVを合体したホンダの新しいFCEVが登場 新たな取り組みで水素の普及を図る
- ソニーらしい、それともホンダっぽい? ソニーとホンダで開発するEVの試作車が登場