LTVへの貢献度をメディアごとに可視化。赤は貢献度が低く、青は貢献度が高いメディア(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- イオンとナガセが語る、生成AIで開発した新サービス--マイクロソフト顧客事例ZDNET Japan6/26(水)7:00
- 1年でフォロワー数12万人増! 右肩上がりの売上を記録するアパレルのデジタル担当が語る「Instagramの育て方」Web担当者Forum6/27(木)7:31
- 「配送が遅い」と消費者の23%が注文をやめる。高まるスピード配送ニーズ、一方でコスト増も。ラストワンマイルの課題にどう立ち向かう?ネットショップ担当者フォーラム6/27(木)8:01
- ecbeingが自社開発の予約管理システムの提供をスタート。ECサイトと予約の会員情報を一元化ネットショップ担当者フォーラム6/24(月)7:01
- 「THE MODEL型」の弊害はAI活用にも 米国の営業組織が重要視する「RevOps」とはITmedia ビジネスオンライン6/28(金)8:20