「特定の人に頼らない仕組みをつくり、事業を回せること」これがユニクロの最大の強みなのです(撮影:今井康一)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 松下幸之助の成功の根源にあった独自の死生観 「命をかける」の「命」に対する見方が一般とは異なる東洋経済オンライン11/1(金)13:02
- カトパン夫の2代目社長は令和の“買収王”? 食品スーパー「ロピア」の強みと盲点日刊ゲンダイDIGITAL11/7(木)9:06
- 「なぜそんなに強気なのか」「現場を知らないのでは」…と批判噴出。セブン「上げ底疑惑」で社長発言がマズすぎた理由東洋経済オンライン10/31(木)16:32
- 個人ノルマを課さないコメ兵の人材戦略 人材定着率92%を実現した組織風土のつくり方ツギノジダイ11/4(月)11:00
- 稲盛氏が「コピー代は2円」と答えた秘書を叱った訳 伝えたかった「労務コスト」と「経営者の視点」東洋経済オンライン11/4(月)16:02