吉岡里帆が入浴事情を告白 思わず照れ笑い「お風呂の中は“無音タイプ”」
日テレNEWS NNN
俳優の吉岡里帆さん(31)が18日、アルコール飲料のイベントに登場。トークの流れで私生活での“入浴事情”を告白することになり、照れ笑いを浮かべました。 【画像】吉岡里帆 「知らないおじさんが一瞬映った」 映画の中の自身の姿に衝撃 『クリアアサヒ 新コミュニケーション発表会』に登場した吉岡さん。坂本冬美さん(56)、北村匠海さん(26)と一緒に新CMに出演。日常の中で歌を口ずさみながら乾杯し、笑顔が生まれていく様子を表現しました。
■トークの流れで“お風呂”の話題に
イベントではCMの内容にちなみ、「日常で歌を口ずさみたくなる瞬間」についてトーク。吉岡さんは、「ちょっと良い事あった時」と答え、「無意識なんですけど、現場でマネジャーさんに“どうしたの? 鼻歌歌ってるじゃん”って言われる時があって。多分良い事があってご機嫌になっていて、歌っている時があるみたいです」と、仕事現場で歌っていることがあると明かしました。 “口ずさみたくなる瞬間”について、北村さんは「帰り道」、坂本さんは「お風呂に入ってリラックスしているとき」と回答。坂本さんはお風呂で鼻歌を歌っているそうで、その流れで司会者が吉岡さんに「お風呂の中で歌ったりする?」と質問しました。すると、吉岡さんは「私はお風呂の中は“無音タイプ”です(笑)」と、思わず照れ笑い。「シーン…としています。お風呂は“集中!”という感じです」と話し、入浴の話題で盛り上がりました。