山形がカスタマーハラスメントへの対応について声明を発表した。写真:田中研治(サッカーダイジェスト写真部)(サッカーダイジェストWeb)
「電話やSNS等で増加傾向にある」J2山形が“カスタマーハラスメント”への基本方針を策定。人格を否定するような過激な言動も
【関連記事】
- 【画像】セルジオ越後、小野伸二、大久保嘉人、中村憲剛ら28名が厳選した「J歴代ベスト11」を一挙公開!
- 「俺はもうサッカーは一切見ない」中田英寿が指摘する現代フットボールの問題点「分かっていない人が多い」
- 「日本はアジアを超えて世界レベルになった」「なぜここまで…」大勝続く日本代表に韓国メディアが驚嘆! 日韓の差に嘆き「韓国は9月も期待に応えられなかった」
- ミランに3発快勝する力があるだけに! リバプール新監督が改めて嘆き。主将は遠藤航らサブ組に理解を求める「残念かもしれないが…」
- 「負けたのか」J3で単独首位の大宮、トレーニングマッチで法政大に敗戦。ファンからは心配も「大学生に負けてるようでは...」「来年J2大丈夫か」
- 「スロットに全く信用されてないな」リバプール2年目の遠藤航、中2日のCLミラン戦でも出場数分…嘆き&起用法に疑問の声殺到