チルド麺の春夏シーズンは、冷し中華を中心に7月にピークを迎える
あわせて読みたい記事
- 無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体食品新聞5/10(金)8:42
- アサヒ「ワンダ」ボトル缶新シリーズ「コクの深味」が約1ヶ月で100万ケース突破 メインターゲットに定める40-50代男女を獲得食品新聞5/9(木)20:38
- ニップン 家庭用製品70品を値上げ 8月納品分から食品新聞5/9(木)13:13
- 乾麺「調理提案で需要開拓を」 全国乾麺協同組合連合会・星野会長食品新聞5/3(金)15:03
- セブン-イレブンの宅配サービス「7NOW」認知拡大へ 北海道と九州でTVCM放映食品新聞5/10(金)8:57