milet、新曲「Bluer」が神戸須磨シーワールド公式テーマソングに決定&シングル「hanataba」初回盤ジャケット写真解禁
■「生きものたちの姿を音に乗せ、音楽の中でともに泳ぎ『Bluer』を書かせていただきました」(milet) 【画像】milet「hanataba」初回盤Bジャケット写真 miletの新曲「Bluer」が、6月1日にグランドオープンする神戸須磨シーワールドの公式テーマソングに決定。このテーマソングを使用したTVCMが、5月18日より関西エリアで放映開始となる。 「Bluer」は、TBS系 日曜劇場『アンチヒーロー』主題歌「hanataba」を表題曲とするmiletのニューシングル「hanataba」(6月5日リリース)に収録。 なお、シングル「hanataba」の3曲目には、3月にデビュー5周年を記念して開催されたライブ『milet 5th anniversary live “GREEN LIGHTS”』のために書き下ろされた楽曲「GREEN LIGHTS」が収録されることも明らかとなった。 さらに、解禁されていなかった初回盤のジャケット写真も公開。収録曲やジャケットなどの情報が解禁された「hanataba」の発売を楽しみに待とう。 ※メイン写真は初回盤Aジャケット ■milet コメント 小さい頃から、水族館にいくと未知の世界に足を踏み入れたような気持ちになりわくわくしていました。生きものたちの神秘性に魅了され、ずっとここにいられたらいいのにと、何時間も水槽の前でその姿に釘付けになっていました。魚たちにはどこか自分の全てが見透かされているような気がして、それが心地良くもありました。昔から水族館は自分の心が開放される特別な場所でした。 神戸須磨シーワールドの公式テーマソングのお話をいただいたときは嬉しくてたまらなかったです。生きものたちの姿を音に乗せ、音楽の中でともに泳ぎ「Bluer」を書かせていただきました。愛を込めて。神戸須磨シーワールドがたくさんの人に愛される幸せな場所になることを願っています。 リリース情報 2024.04.15 ON SALE DIGITAL SINGLE「hanataba」 2024.06.05 ON SALE SINGLE「hanataba」
THE FIRST TIMES編集部