JTO・稲葉ともかが1・26『広島女子プロレスフェスティバル』に向け気炎!「Sareeeさん、彩羽さんをどっちともぶっ倒しに行く。最後は私が勝ちます」
「前の稲葉ともかとは全然違うぞってところを見せたい」
JTOに所属し、スターダムにレギュラー参戦する稲葉ともかが1月26日に広島県立総合体育館(広島グリーンアリーナ)小アリーナで開催される「広島女子プロレスフェスティバル」に向け気合を入れた。 美人姉妹と話題の妹・稲葉あずさとの2ショット 同大会には多くの女子プロ界の強豪選手、チャンピオンが集結。現在JTO GIRLSタッグ王座(パートナーはAoi)を保持する稲葉は、そのメインイベントでChi Chi(エボリューション)と組み、元WWEスーパースターで昨年の「プロレス大賞」(東京スポーツ新聞社制定)で女子プロレス大賞を受賞したSareee、マーベラスのエース・彩羽匠の豪華コンビと対戦する。 タッグを組むChi Chiとは1度だけ対戦し、1度だけ組んだ経験があるが、「気が強い新人」という印象をもったという。稲葉は第8代センダイガールズワールドジュニアチャンピオンだったが、キャリアの関係で王座を返上。その後、第9代王座に就いたのがChi Chiで、仙女つながりの縁がある。 Sareeeとはキャリア2年のときにJTOで、中国・上海でもシングルで激突、タッグでも1度対戦経験がある。稲葉は「Sareeeさんとの対戦は久しぶり。JTOでもそうですし、今スターダムさんにほぼ参戦させてもらって。そこですごい経験を積ませてもらってるので、前の稲葉ともかとは全然違うぞってところを見せたい。今までシングル、タッグでやって全部負けてるんで、次戦ったときは勝たなきゃいけないと思ってました。女子プロレス大賞も取って、今の女子プロ界のトップですから、ぶっ倒すしかないと思ってます」と意気込んだ。 彩羽にも並々ならぬ思い入れがある。2023年7月にガンバレ☆プロレスのリングで、1度だけタッグ対決したことがあるが、「彩羽さんは蹴りの使い手なんで、ずっと戦いたいと思ってました。夢だった里村(明衣子)さんとの対戦を(1・10新宿で)叶えてもらって。彩羽さんとシングルでやりたい夢もあるんで、今回の試合を通じて、夢につなげられたらいいと思ってます」と吐露。 さらに、「どっちにも負けません。どっちともぶっ倒しに行く。1対2でもいいから、最後は私が勝ちます」と力を込めた。 「広島女子プロレスフェスティバル」 日時:1月26日(日)開始12時半 会場:広島県立総合体育館(広島グリーンアリーナ)小アリーナ ▼決定カード Sareee&彩羽匠 vs 稲葉ともか&Chi Chi SAKI&ナイトジェイドvsまなせゆうな&山下りな <その他の参戦予定選手> 杏ちゃむ、稲葉あずさ、神姫楽ミサ、KONOHA、櫻井裕子、谷もも、真琴、真白優希、YuuRI、LINDA、鶴姫花 〈写真提供:広島プロレスフェスティバル実行委員会〉
プロレスTODAY
【関連記事】
- JTO・稲葉ともかが1・26「広島女子プロレスフェスティバル」に向け気炎!「Sareeeさん、彩羽さんをどっちともぶっ倒しに行く。最後は私が勝ちます」
- ガンバレ☆プロレス・まなせゆうなが1・26『広島女子プロレスフェスティバル』に向け山下りなとのタッグで必勝宣言!「世界のアマゾネスが付いてるんで、2人から勝ちますよ」
- 【COLOR’S】清水ひかりが引退を発表「元気なうちに第2の人生を歩む決断をしました」
- 【マリーゴールド】天麗皇希が前十字靭帯断裂で長期欠場を発表、復帰は5月代々木大会を目指す
- 【マリーゴールド】スーパーフライ級王者・ビクトリア弓月が真白優希を「“雪見だいふく”に見えてしかたない。食ってやる!」と挑発も会見は摩訶不思議ワールドに