図(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- デジタルオーディオ広告の効果、想定上位は「認知」「興味関心」「ファン化」だと判明【JIAA調べ】Web担当者Forum11/21(木)8:46
- マンガ・アニメのキャラ人気、「ONE PIECE」の認知が近年で大きく増加。一方で好感率が増加したキャラは?【NRC調べ】Web担当者Forum11/19(火)8:31
- サードパーティCookieの廃止撤回、マーケ担当者の48.2%が「賛成」派、10.5%が「反対」派【キーマケLab調べ】Web担当者Forum11/15(金)8:46
- 「SmartNews」のトップ画面全面に縦型静止画広告を配信する「Top News Display Ads」販売Web担当者Forum11/19(火)9:01
- 今冬のボーナスの使い道、「貯金・預金」が11年連続トップながら過去最低の割合に【Pontaリサーチ調べ】Web担当者Forum11/19(火)8:46