経営コンサルタント・坂口孝則氏(オリコン)
「ドラえもん」新作にみる「誰も悪者にできない」コンプラ配慮の“究極表現”【坂口孝則連載】『オリコンエンタメビズ』
【関連記事】
- 【集合ショット】芳根京子がモテモテに ドラえもん&のび太らずらり
- 【連載第2回】平野紫耀、アジアアンバサダー就任のインパクト アイドルがもたらす経済効果を坂口孝則が解説【連載】『オリコンエンタメビズ』
- 【連載第3回】Mrs. GREEN APPLEの音楽ヒット、景気との関係 坂口孝則解説【連載】『オリコンエンタメビズ』
- 【連載第12回】映画『ゴジラ-1.0』が証明「制約があっても、面白い作品は作りうる」 マーケティング観点で解説【坂口孝則連載】『オリコンエンタメビズ』
- 【連載第10回】JO1、有料で開催した“大型展示会”は「ビジネス的にきわめて面白い側面がある」解説
- 【連載第6回】二階堂ふみドラマ『Eye Love You』にみる時代の変化と「5年で約4兆円」のインパクト 坂口孝則解説【連載】『オリコンエンタメビズ』