Snow Man×プーマのキャンペーンで厚底スニーカーにフォーカス
Snow Manを起用したプーマジャパンのキャンペーン「TO THE NEW WORLD」の第2弾が本日5月30日にスタート。新商品の厚底スニーカーにフォーカスしたSnow Manのキャンペーンビジュアルが、新商品取り扱い店舗にて掲出される。 【写真】Snow Man、PUMAスニーカー履いて華麗にダンス 「TO THE NEW WORLD」は4月にスタートした、「Snow Manメンバー9名が新しい世界への一歩を描く」というコンセプトのキャンペーン。第2弾では厚底スニーカーとメンバーたちとの関係性を自由に想像して楽しめるようなビジュアルが展開される。撮影はメンバーそれぞれ個性あふれる表情やポージングの工夫を凝らし、リラックスした雰囲気で行われた。 本キャンペーンで登場するシューズは東京・プーマストア原宿キャットストリート、PUMAアプリ、プーマ公式オンラインストア、ABC-MARTの実店舗および公式オンラインストアで販売される。