ZEROBASEONE、韓国の激辛ラーメンの広告モデルに抜擢!TVCMも
ZEROBASEONEが、八道(Paldo)の「トゥムセラーメン」の広告モデルに抜擢された。 【動画あり】リッキーは口が痛くて…?激辛ラーメンの広告映像はこちら トゥムセラーメンは最近、ZEROBASEONEを広告モデルに抜擢。今月から韓国でテレビCMを放送する。 クセになる激辛のトゥムセラーメンのように、クセになる音楽とパフォーマンスで、全世界に多くのファンがいるZEROBASEONEをモデルに抜擢し、ブランドのイメージを向上させる戦略だ。 これで彼らは、ビューティー、ファッションブランドなどに続き、食品分野でもモデルを務めることになり、人気の高さを証明した。 彼らは9月20日~22日のソウル公演を皮切りに、日本を含む世界8都市で初の海外ツアー「2024 ZEROBASEONE THE FIRST TOUR」を開催する。
パク・スンヒョン