岩田剛典が手がけるファッションブランド「GOD ONLY KNOWS」がローンチ
俳優でアーティストの岩田剛典が、新たにユニセックスブランド「GOD ONLY KNOWS(ゴッド オンリー ノウズ)」をローンチ。ファーストコレクションは2024年12月19日(木)から12月25日(水)まで、オンラインストアで期間限定の受注販売が行われる。 【写真】岩田剛典が手がけるブランドのアイテム ブランドのテーマは「FLUID=流動的」で、岩田自身が日々の生活で得たアイデアやインスピレーションをアイテムに落とし込む。「GOD ONLY KNOWS」というブランド名には、「何が起こるかわからない未来への期待と可能性」というメッセージが込められており、「ミュージック、ファッション、アートなど、それぞれのカルチャー同士が大きく影響を与え合うハブとしての存在を担い、なおかつ正解のない自由な表現・発信の場として、年齢や性別、環境などすべてを超越しながら新たなクリエイティブプラットフォームにしたい」という想いのもと、1つのジャンルやカテゴリーにとらわれないマルチブランドを目指す。 ファーストコレクションは、90年代の東京ストリートカルチャーをベースに、現代的なエッセンスを加えたアパレルやアクセサリー、ジュエリーを展開。期間限定のオンライン受注販売は、12月19日(木)20:00からスタートする。 HipHopイベント“Beatchild”を主催する2002年生まれのクリエイターhyoriもプロジェクトに参画し、クリエイティブをサポート。次世代の感性を取り入れ、ブランドの新たな可能性を広げていく。