23年度の家庭用冷凍麺市場は業界推計で約110%(金額ベース)。数量ベースで前年並みをキープ冷凍麺、焼そば3割増の急成長 新商品・CMで認知高まる【関連記事】家庭用冷凍麺 23年、再成長への試金石 パスタ・ラーメンに期待光陽 テーブルマークグループ冷凍麺の主力拠点 「まるぐ」など成長カテゴリー担うマルハニチロ 冷凍麺増産へ20億円投じ群馬工場に新ライン発売140周年の「三ツ矢」ブランド認知拡大へ 全国1143店舗でイベント実施 記念日の3月28日には横浜流星さんの限定CM放映韓国「ブルダック炒め麺」快進撃! 25%成長、激辛フードの主役へ ポテチ発売、世界観広げる