2024年7月2日(火)からスタートの「ファミマ メンバーズプログラム」(KADOKAWA)使えば使うほどランクアップでおトクに!ファミペイ初の会員プログラム「ファミマ メンバーズプログラム」がスタート【関連記事】【写真】使えば使うほどおトクになるプログラムチョコミン党に朗報!アイスもお菓子もスイーツも!ファミマ史上初の「チョコミントフェア」開幕!「乳製品と区別がつかない」と話題のプラントベースアイス「エクリプスコ」が都内のファミマで一部先行販売。日本初上陸にかける担当者の想いは?健康志向だけじゃない!?もち麦商品がコンビニ、飲食店に広がる意外な理由とは?渋谷の屋外広告が話題に!ローソンが仕掛ける「盛りすぎチャレンジ」の誕生秘話とユニークなプロモーションの裏側に迫るコンビニで服を買うのは当たり前!?「雑誌売り場の活用」で服を販売したら大バズり!今後の展開を聞いた