Snow Man目黒蓮&川口春奈、フェンディのアイコンバッグ 「ピーカブー」のキャンペーンのローンチを祝福
■Snow Man目黒蓮は、モダンでスポーティなルックを披露 イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド「フェンディ(FENDI)」が、メゾンのアイコンバッグ 「ピーカブー(Peekaboo)」の2024年春夏シーズンのキャンペーンを4月4日にグローバルでローンチ。 これに先立ち、世界各地のセレブリティやインフルエンサーたちがSNS上でこの日を祝福、日本からは、ジャパンブランドアンバサダーを務めるSnow Manの目黒 蓮と川口春奈が参加した。 目黒 蓮は、「ピーカブー」ファミリーの中で小ぶりなサイズとスリムなシルエットを特徴とした「ピーカブー アイシーユー エックスクロス(Peekaboo ISeeU XCross)」をセレクト。シグネチャーである「クオイオ ローマ」レザーが用いられ、メゾンのルーツに立ち返りながら、モダンでスポーティなルックを演出。落ち着いた印象を与えるベージュカラーをコーディネートに取り入れた。 川口春奈は、フェンディ 2024年春夏 ウィメンズコレクションより、ダブグレーのクラシカルな「ピーカブー アイシーユー プチ(Peekaboo ISeeU Petite)」をセレクト。鮮やかなカラーパレットで「FF」刺繍が施された「ストラップ ユー(Strap You)」を取り付け、彼女らしくパーソナライズされたバッグを完成させた。
THE FIRST TIMES編集部