ベティスの要が今季絶望か ウィリアム・カルバーリョがアキレス腱断裂の重症
レガネス戦で負傷
ベティスに所属するウィリアム・カルバーリョが第5節のレガネス戦でケガを負い、重症であることが判明した。 [動画]ベティスvsレガネス ハイライト カルバーリョと言えば、ポルトガル代表としても活躍する守備的なMFで、フィジカルの強さを生かしてボールを刈り取り、的確なパスで攻撃の起点となるチームの要だ。レガネス戦で味方へパスを出した後、突如足を引きずり、26分に途中交代していた。 ケガの具合は、クラブの公式発表によると右足のアキレス腱断裂。これによりベティスは、チームのバランサーを長期間失うこととなってしまった。 カルバーリョは今後、数日以内に手術を受ける予定で、復帰の時期は未定だ。今季絶望となる可能性も高い。
構成/ザ・ワールド編集部
【関連記事】
- トッテナム指揮官ポステコグルー監督がブラジル代表FWリシャルリソンの復帰時期について言及 「まだしばらくかかる」
- 後半45分間のみでMOMを獲得したチェルシーMFサンチョが喜びを噛み締める 「この瞬間のために一生懸命努力してきた」
- 今季リーグ戦初黒星のリヴァプール スロット監督の選手起用に疑問の声「リヴァプールのセオリーを拒否した」
- すでに負傷離脱期間は“400日”を超えている マンUに左SBマラシアが戻る日はいつになる「現時点でリカバリーは順調」
- 22秒で失点もブレントフォードに逆転勝利。リヴァプールが敗れ全勝はシティのみに ハーランドは3試合連続ハットトリックを逃すも2ゴールで勝利に貢献。プレミア新記録樹立