NewJeans、笑顔で顔寄せ合い密着 撮影ビハインド映像も公開
【モデルプレス=2024/09/23】韓国の5人組グループ・NewJeans(ニュージーンズ)がブランドモデルを務めるロッテ「ZERO」の新キービジュアルが、9月23日に公開。公式YouTubeチャンネルでは、撮影ビハインド映像が公開された。 【写真】NewJeans、東京ドーム初単独公演に参戦した豪華芸能人 ◆NewJeans、新キービジュアル公開 ロッテは、砂糖・糖類ゼロの「ZERO(ゼロ)」ブランドの広告モデルに起用しているNewJeansの新キービジュアルを公開。「ZERO」のもつシックなブランドカラーに溶け込むことで新たな魅力を引き出した2024年4月公開のビジュアルとは一転、今秋公開の新ビジュアルではストリートファッションを身にまとい、メンバー5人が顔を寄せ合って笑顔を浮かべている。 さらに、NewJeansのビジュアルがデザインされた「ゼロチョコレートmeets NewJeans」「ゼロシュガーフリービスケット<バター> meets NewJeans」が9月24日に発売開始。「ゼロ ミニカップ<バニラ> meets NewJeans」「ゼロ ミニカップ<宇治抹茶> meets NewJeans 」は10月21日に発売予定となっている。 ◆NewJeans、全開の笑顔でポージング レトロっぽさがありつつもモダンな小物が置かれた部屋をイメージしたセットは、CM撮影も行われた場所。スポーティなストリートスタイルの衣装を身にまとった今回のビジュアル撮影は、笑顔あふれるリラックスした雰囲気のなか行われた。 最初にスタジオ入りしたのはDANIELLE(ダニエル)。スタジオのBGMに合わせ、体を動かしながら他のメンバーを待っていると、続いて入ってきたMINJI(ミンジ)が加わる、という仲良しな一面も。全員がスタジオ入りし、いよいよ撮影がスタートした。 5人がギュっと集まった形での撮影だったため、あまり大きなポーズは取れないなか、全開の笑顔、髪の毛を使ったポージングなどシャッターが切られるたびにさまざまな表情を見せ、順調に撮影を進めるメンバーたち。カメラマンが写真の出来栄えに満足そうな様子を見せると、メンバーにも思わず笑顔が溢れ出た。 終始笑顔が絶えない、明るい現場となったキービジュアル撮影のビハインド映像は、「YouTube お口の恋人 ロッテ【LOTTE】公式チャンネル」で順次公開予定。新キービジュアルに選ばれたカット以外にも、魅力的な表情をたくさん見せている。(modelpress編集部) 【Not Sponsored 記事】
modelpress