セブンーイレブン・ジャパンが低価格弁当の強化に乗り出している(写真:セブンーイレブン・ジャパン)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 物価高でも値上げをしない「サイゼリヤ」。コスパ最強であり続ける“50年前から変わらぬ”姿勢とは週刊SPA!5/5(日)8:54
- セブン-イレブン新大型店舗「SIPストア」 焼成パン・淹れたて紅茶・冷凍食品で効果出現食品新聞5/5(日)7:00
- イオン、AIが値引き率を決める「AIカカク」を拡充 新たに生鮮部門でも活用へITmedia ビジネスオンライン5/8(水)15:49
- 【ローソンストア100】新発売の中華・アジアングルメ3選!台湾風の竜田揚弁当がボリューミーですLIMO5/7(火)11:47
- いなば食品、大炎上も「ほぼ沈黙」の戦略的な是非とは。「沈黙は金」黙って耐えるのはもう通用しない?東洋経済オンライン5/3(金)20:32