yutoriが新ウィメンズブランドを立ち上げ、Monakoをディレクターに起用
yutoriが、新ウィメンズブランド「MISTY」を立ち上げた。ディレクター兼デザイナーはモデルやインフルエンサーとして活躍するMonakoが務める。12月24日から30日までの期間、SHIBUYA109でポップアップを開催し、2025年1月1日にYZ STOREでオンライン販売を開始する。 【写真】SNS総フォロワー数は220万人を超えのインフルエンサーMonako
新ブランドのMISTYは、「It Girl」をテーマに掲げ、「身に纏うだけで全体のルックを完璧に仕上げてくれるようなアイテム」を展開。ファーストコレクションでは、「Sweat cargo jacket」(1万2990円)や「Ribbon bubble skirt」(8990円)、「washed denim cargo pants」(1万2990円)など計8型をラインナップする。 Monakoは東京都出身。SNS総フォロワー数は220万人を超え、学生でありながらモデルやインフルエンサーとしてマルチに活躍している。2年間のアメリカ在住経験を持ち、日本語、英語、韓国語を操るトリリンガルとしても知られる。