ライフコーポレーションの首都圏店舗では、ブロッコリーの売り上げが10年間で4割増えた(同社提供)ブロッコリー、ヒットの理由は 農家・消費者・小売り三方にメリット【関連記事】【グラフで見る】ブロッコリー購入量と作付面積推移[ブロッコリー躍進]ポタージュ、アイス、チップス… 茎、華麗なる変身 購買意欲向上、食品ロス削減も[ブロッコリー躍進]大きさも「急成長」? 徳島・JAあわ市営農経済センターに登場ブロッコリーが指定野菜に 農水省が50年ぶり追加 26年度から適用[論説]ブロッコリー指定野菜 国産需要拡大の好機に[ブロッコリーの出世](上)時短にブロッコる? レンチン商品ヒット