元“Eテレのお姉さん”が大変身 金髪ショート姿に注目「惚れちゃう」「宝塚の男役いけます!!」
上原りさがディズニーでのハロウィーン仮装を回想
タレントの上原りさが6日までにインスタグラムを更新し、“夢の国”でのハロウィーン仮装を回想。「宝塚の男役いけます!!」などの反響が寄せられている。 【写真】「宝塚の男役いけます!!」と反響 元“Eテレのお姉さん”が金髪ショート姿…フィリップ王子&オーロラ姫仮装 上原は2012年からNHK Eテレの教育番組『おかあさんといっしょ』で「りさお姉さん」として親しまれ、2019年3月に同番組を卒業。その後は、ドラマなどにも出演している。 その中で、上原はインスタグラムに「今年もハロウィン当日にインパしてまいりました。2年目となるDハロ」とつづり、ディズニーでハロウィーンを過ごしたことを明かした。 「今回は眠れる森の美女より オーロラ姫とフィリップ王子。去年は買った衣装のサイズが合わず縫い直したので、今回は青のインナーとパンツ、ブーツ以外は自分で制作しました笑。いや、めちゃ大変だった笑(当たり前)。でも拘った分納得できたし満足のいく出来になりました」 アーティスト・コスプレーヤーの津田彩菜からディズニー・ハロウィーンの魅力を伝授されたようで、「彩菜オーロラが本当可愛すぎてですね。写真撮るたびに『かんわいい』が連発しました。りさフィリップは写真撮るの本当ド下手なんですけどね。今回は自分でもえぇんちゃう??って写真が何枚か撮れて重ねて満足でした笑。来年もやりたいねってなって早くもやるもの決めたのでまたまた来年に楽しみができました。Dハロの世界教えてくれてありがとう、彩菜。そして今年もありがとう、プリンセス彩菜」と感謝の言葉を述べている。 金髪ショートに変身した上原の仮装姿には、「イケメンすぎる」「かっこよすぎるでしょー」「宝塚の男役いけます!!」「とても似合ってます」「惚れちゃう」といった声が上がっていた。
ENCOUNT編集部