車検やメンテナンスでお世話になるディーラーでは、新車を勧めようとスタッフは待っているユーザーに接触を試みるのだが、そういった対応を嫌い、最近ではなかなか既存の客がディーラーに訪れないと、現場のスタッフは困っているという。(WEB CARTOP)
あわせて読みたい記事
- 車を買うために貯めていたお金が目標額に到達しました!友人から「ディーラーの決算期まで待ったほう方が安く買える」と聞いたのですが、本当でしょうか?ファイナンシャルフィールド10/11(金)14:00
- 稼ぎは全部自分のもの……だけど!? かつての最終目標だった「個人タクシー」を目指す人が減っている理由とは?WEB CARTOP10/6(日)7:11
- 人手不足で「住所不定の50歳近い男も採用した」“崩壊寸前”飲食店の叫び。ろくに面接もしなかったた結果…週刊SPA!10/13(日)8:55
- 迫りくるEVシフトで、ディーラーの「営業スタイル」はどう変わるのか?Merkmal10/7(月)11:51
- 「損した気分」「松屋はやめて吉野家に行くか…」との声も。牛丼チェーンが導入し始めた「深夜料金」に不満の声が続出する“本質的な理由”東洋経済オンライン10/12(土)6:56