限定422台が生産された4ドアの日産「スカイライン GT-R」
念願かなって「GT-Rオーテックバージョン」を入手!「ハコスカ」も「マークII」も4ドアだったオーナーのこだわりポイントとは?
【関連記事】
- 【画像】オトナ仕様がカッコいい! レアな4ドアの日産「スカイラインGT-R」を見る(12枚)
- 【画像】オトナ仕様がカッコいい! レアな4ドアの日産「スカイラインGT-R」を見る(12枚)
- ◎ 日産「GT-R」を購入後すぐにワイド化! 父の影響で幼い頃からクルマ好きだったオーナーが選んだのは「リバティーウォーク」仕様でした
- ◎ 約37万キロで日産スカイライン「R34 GT-R」のエンジンは2度のオーバーホール! 名機RB26はバランス取りで別物に進化
- ◎ 約45万キロを走破した日産「R32GT-R」のエンジンは絶好調! 適切なメンテでいつまでも乗り続けられます
- ◎ もとR32スカイライン「GT-R」乗りが4枚ドアのR33で「GT-R」に復帰!「やっぱりRB26エンジンを忘れられませんでした」