手前からプジョー308 ハイブリッド136 GTと、フォルクスワーゲン・ゴルフ eTSI 150 Rライン(写真:AUTOCAR JAPAN)
あわせて読みたい記事
- 「サンクターボ」遂に復活? アルピーヌA290へ試乗 EVでもホットハッチを諦める必要ナシ!AUTOCAR JAPAN11/8(金)19:05
- 驚異的な「二面性」の傑作 ポルシェ・パナメーラ・ターボS E-ハイブリッドへ試乗 総合783ps!AUTOCAR JAPAN11/10(日)19:05
- 361psの「RWD」がベスト? 最新 ポルシェ・マカン・エレクトリックへ試乗 精緻な操舵感へ惹かれるAUTOCAR JAPAN10/31(木)19:05
- 胸が苦しくなるほど「完璧」 アストン・ヴァンテージ フェラーリ・ローマ ポルシェ911 3台比較(2)AUTOCAR JAPAN11/2(土)9:46
- ポルシェ・タイカン 詳細データテスト 952psへ強化 進化したバッテリー 快適なアクティブサスAUTOCAR JAPAN11/9(土)20:25