左右4本出しの純正アンサマフラー風のワンオフマフラーを装着し、エスパーダのリアビューがしっくりきた感じ。エキゾーストサウンドも、何となくアンサのように聞こえるから不思議だ。(Nosweb.jp)
Tomitaku エスパーダ復活計画【第13話】Y字形テールパイプを使って純正アンサマフラー風にワンオフマフラーを製作!
【関連記事】
- 【画像13枚】純正アンサ風に結晶塗装した4本出しマフラーをワンオフ製作! 取り外した2本出しマフラーと、入手したY字形パイプを並べてみた。Y字形パイプがやや長いが、カットして使えば問題なし。あとは、どの部分でカットしてつなぐか、位置決めが肝心だ
- Tomitaku エスパーダ復活計画【第12話】スピードメーターシャフトのトラブルをKTCの工具を流用して修理!
- Tomitaku エスパーダ復活計画【第14話】「ここまで、きれいに掃除したのは、初めてじゃー」いよいよ最終回! オリジナルを重視しつつ、普段使いができる1975年式 ランボルギーニ・エスパーダが完成!!
- それほんとなの? イタリア北部ピエモンテ州の方言が車名の由来!?|1974年式 ランボルギーニ カウンタック LP400 Vol.1
- 飛鳥ミノル【1】若手ナンバー1レーサーとして注目を浴びる飛鳥の愛車|ランボルギーニ ミウラ P400S|サーキットの狼世代へ
- ランボルギーニ・ミウラP400SV【1】「潮来のオックス」のモデルになった人物が愛す、至高のクルマ|サーキットの狼世代へ