TWS、クールな雰囲気のグラビアを公開…魅力的な眼差し
TWSがホットな新人ならではの存在感を見せつけた。 雑誌「ARENA HOMME+」は本日(12日)、TWSとフランスのラグジュアリーブランド「CELINE(セリーヌ)」が共にした9月号の表紙イメージ4枚を公開した。 彼らは今回のグラビアで、ブランドの衣装を着用した。カメラの前に立った彼らは、ステージでの爽やかなエネルギーとは対照的な、モダンでクールな魅力をアピールした。団体カットでは、シンプルで美しいテーラードルックを魅力的なポーズを披露し、感覚的なビジュアルを誇った。2人ずつペアを組んで撮影したユニットカットで、カジュアルなジャケットを羽織った彼らは、クールな眼差しで落ち着いた雰囲気を漂わせた。 TWSは6月、2ndミニアルバム「SUMMER BEAT!」を発売し、精力的に活動した。このアルバムはデビューアルバム「Sparkling Blue」に続き、2作連続で「ハーフミリオンセラー」を達成した。タイトル曲「僕がSなら君は僕のNになって」は、正式活動を終えた後もMelOnデイリーチャートでデビュー曲「plot twist(初めての出会いは計画通りにいかない)」と共に上位にランクインしている。 海外のメディアからもラブコールが殺到している。彼らは8月1日(以下、現地時間)、「GRAMMY Museum's Global Spin Live」のステージで北米のファンとコミュニケーションし、8月2日には「MTV Fresh Out Live」に初めて出演した。
パク・アルム