31日午後、事故現場でローカライザーなどを調査する関係者(c)news1(KOREA WAVE)
あわせて読みたい記事
- 韓国各地の空港、短い滑走路・鳥衝突対策の再検討を求める声KOREA WAVE2024/12/31(火)15:52
- 着陸許可から衝突まで…韓国旅客機事故「最後の9分間」に起きたことKOREA WAVE1/2(木)14:12
- 韓国・済州航空事故調査、最終報告書は最短で1年後の可能性もKOREA WAVE1/2(木)14:33
- 韓国・済州航空機「爆破炎上事故」のズサンな実態…赤字の地方空港を乱造!なぜこんなところにコンクリートの丘が!現代ビジネス1/5(日)6:04
- 韓国事故機、胴体着陸の選択は「全電源シャットダウン」のせい?…被害を拡大させた4つの要因KOREA WAVE2024/12/31(火)15:33