「ブラしなさい」水原希子、“透け透け”シャツ姿でのPR動画にツッコミ多数も「平常運転」の声
モデルで女優の水原希子のまさかの“透け透け”が注目を集めている。 水原は4月26日までに更新された、渋谷パルコのオフィシャルInstagramで、自身が新しく立ち上げたナチュラルコスメブランドの宣伝を動画で行った。 【写真】「ブラしなさい」ツッコミが殺到した水原希子の“透け透け”シャツ姿 動画内で笑顔を振りまく水原がまとう薄手の上着にはしっかりと“2つのポッチ”が確認できる。さらに半袖から背中がチラリと見える場面もあるが、ブラジャーを付けている様子はない。 これにはネット上では驚きの声があがっている。
まさに体張ってますね…
《ノーブラ!?》 《やっぱりブラしてなさそう》 《ブラしなさい》 《まさに体張ってますね…頑張って》 さらに《普通やな》といった声も聞かれた。この反応の通り、水原にとって“ノーブラ”は“平常運転”だとスポーツ紙記者は語る。 「彼女の“乳首透け”はこれまでもたびたび話題になっています。2020年にはHuluオリジナルドラマ『ブラを捨て旅に出よう~水原希子の世界一周ひとり旅~』にも出演。内容は水原さんがアジア各国を旅するものですが、“ノーブラ”は番組コンセプトにも組み込まれていました」
とにかく“自然体”の人
水原は番組の宣伝イベントでは「ブラを捨てることが、心を縛り付けるものをとっぱらって解放される。人との交流は壁を作ると無理」と“迷言”も残している。 もともと水原は性に対して“オープン”な人間でもあると前出のスポーツ誌記者は続ける。 「水原さんは2023年に女性向けセルフプレジャー商品のブランド『イロハ(iroha)』のアンバサダーに就任し、現在まで続投中。商品の共同開発も手がけています。さらにグッズを“愛用”していると自ら公言も。とにかく“自然体”の人です」 さらに水原の“ノーブラ”は何かのキャラ設定や話題作りではないと前出のスポーツ紙記者は断言する。 「水原さんはSNSでプライベートショットもアップしていますが、そちらでも“透け透け”や“ノーブラ”は当たり前。むしろ仕事よりも私服の方がセクシーです」 もちろん、どのような格好をするのも水原の自由なのだろうが“目のやり場に困る”といった声も出てきそうだ。