公園にいた10代女性が近づいてきた男に胸を触られる 20代くらい身長175センチほどの男が逃走中 不同意わいせつ事件として捜査 札幌市白石区
1日夜、札幌市白石区の公園で、10代の女性が見知らぬ男にいきなり胸をさわられました。男は現場から逃走し、警察は不同意わいせつ事件として男の行方を追っています。 事件があったのは、札幌市白石区菊水元町8条2丁目の公園です。1日午後7時半ごろ、公園にひとりでいた10代の女性が、面識のない男に、服の上から胸を触られました。 男はどのように近づいてきたか、女性がどのように抵抗したかなどについて警察は捜査中としていますが、男はその場から逃走しました。 女性にけがはありません。 事件から約30分後に女性から連絡を受けた知人が、警察に通報しました。 警察によりますと、逃げた男は20代くらいで、身長はおよそ175センチ、全身黒っぽい服装をしていたということです。 警察は、不同意わいせつ事件として男の行方を追うとともに、当時の状況について詳しく調べを進めています。
北海道放送(株)
【関連記事】
- ▼20歳男子大学生“集団暴行死”女子大学生ら10代~20代男女4人を傷害致死容疑などで逮捕 背景に交際のもつれか 警察は他にも共犯者がいるとみて捜査
- ▼交際相手の女子大生を含む4人を逮捕 20歳大学生集団暴行死「話しが通じない、得体のしれない」容疑者の知人が抱いた“違和感”さらなる共犯者も捜査
- ▼「女装した男性の避妊具なしの性行為」が事件の発端、瑠奈被告と父親の公判も見すえた攻防…検察「遺体を弄ぶことまで計画、“奴隷扱い”の両親は抗えず」弁護人「『おじさんの頭を持って帰ってきた』で、この世の地獄」
- ▼「人生が母親に食べられる」親子関係に苦しんだ女性が、14歳で自ら下した「決断」
- ▼同僚だった女性教諭殺害、犯行時の心情…666回の着信、700万円払っても別れられず「逃げたい、死にたい、その一心でした」