W126譲りのフォグランプ(内側)内蔵のヘッドライト(Nosweb.jp)
Cクラスのルーツ【1】バブル。一般庶民にも「本物」の高級車に触れるチャンスが訪れた唯一の時代|1988年式 メルセデス・ベンツ 190E
【関連記事】
- 【画像22枚】立体的な造形の特徴的なリアコンビランプ。上級車種のW126も同様のデザインを採用しており、小さくてもディテールまでこだわった作りが190Eの魅力だ
- Cクラスのルーツ【2】初めての「本格的な小型車」ゆえのオーバークオリティ|1988年式 メルセデス・ベンツ 190E
- Cクラスのルーツ【3】5ナンバーフルサイズより小さい! ドアの閉まる音からして同クラスの国産車とは一線を画す頑強な印象|1988年式 メルセデス・ベンツ 190E
- Cクラスのルーツ【4】バリエーション豊富なエンジンラインアップ。国内販売もヒット|1988年式 メルセデス・ベンツ 190E
- Cクラスのルーツ【5】古いベンツを愛するオーナー「クルマが恥ずかしい思いをしないように」と親ごころ|1988年式 メルセデス・ベンツ 190E
- 六本木のカローラ!? バブルが生んだ輸入車ブーム|女子のハートを独り占め! 魅惑のデートカー