韓国コスメブランド「rom&nd」モデルオーディション合格者18名が渋谷、池袋駅の広告に登場
韓国のコスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」が実施したブランドPRモデルオーディションの合格者が登場する壁面広告が、ビーツ渋谷ビジョン、池袋駅 副都心線西東改札、丸福ホーム連絡通路の計3か所にて同時掲出された。 【写真】東京メトロに掲出されたrom&ndの広告 rom&ndモデルオーディションは、『17LIVE(イチナナ)』『BIGOLIVE(ビゴライブ)』『CHEERZ(チアーズ)』『SHOWROOM(ショールーム)』『ミクチャ』の5つのプラットフォームで開催。白石ゆうなさん、のどかさん、あいぷさん、yuriさん、茉紀さん、ひーたんさん、まる子てんてーさん、ちるさん、ひぃちゃんさん、あーちゃんさん、ふーちゃんさん、KARUNAさん、あやさん、鈴さん、ななたんROOMさん、莉久の部屋さん、すずさん、しおんさんの18名が合格を果たした。 今回掲出される壁面広告では、PRモデル18名がそれぞれのパーソナルカラーに合わせ、rom&ndのアイテムを使用しメイクを施している。 ■rom&nd(ロムアンド)について 韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン、セロム氏を中心に、2016年にスタートしたコスメブランド。パーソナルカラーを重視するミン、セロム氏らしい色選びにこだわったコスメを展開。日本では2019年にティントリップ「ロムアンド ジューシーラスティングティント」を販売開始し、ティントリップブームの先駆けとなった。以後、カラーメイクアップからベースメイクまで、コンスタントにヒット商品を生み出している。