1階のスーパードライ バー。〈スーパードライ〉のブランドカラーである赤、シルバー、黒で世界観を表現。映像演出と音楽に包まれた空間で没入感が高まる。〈スーパードライ〉の辛口の旨さを引き立てる食事メニューがあるほか、ノンアルビールやソフトドリンクも楽しめる
あわせて読みたい記事
- 香港にウィスキー「ザ・マッカラン」の旗艦店 世界初、バー併設のコンセプトショップみんなの経済新聞ネットワーク6/25(火)8:01
- 渋谷に「LINE FRIENDS」大型旗艦店 BT21限定品や日本初ブランドもみんなの経済新聞ネットワーク6/26(水)14:20
- ブルーボトルコーヒー、「ブルックリンサマーエール」とペアリングメニューを提供グルメ Watch6/25(火)20:00
- 海外セレブはどんな一足を履いている!? 【スニーカー】アンバー・ハードの〈オン〉クラウドフローSafari Online6/21(金)11:56
- 『アナ雪』スペシャルカフェ、東京&大阪で開催へ! 日本公開10周年を祝うメニューやグッズ登場クランクイン!6/24(月)7:00