(写真:WWDJAPAN)(WWDJAPAN)「若者の名目賃金は上がり、消費は底堅い」 アダストリア、24年秋冬も4~5%値上げ【関連記事】【画像】「若者の名目賃金は上がり、消費は底堅い」 アダストリア、24年秋冬も4~5%値上げアダストリア24年2月期、過去最高達成 ヨーカドー含むBtoB事業で今期60億円へ勢いづくアダストリア 強みの“修正力”を生む挑戦する企業カルチャーの作り方「グローバルワーク」はデータ分析で500億円突破 【アダストリア修正力ケーススタディー01】イトーヨーカ堂が撤退した衣料品平場をアダストリアが改革 6月までに64店に導入【数字で見るアダストリア】 競合のファーストリテイリング、しまむらとどう違う?