【K-1】安保瑠輝也の大晦日RIZIN相手はシナ・カリミアン? 平本蓮の投稿に宮田Pが困惑「なんでK-1のシナなんですか。平本くん、(選手の)品切れで血迷ったか。すぐRIZINに確認する」
2025年2月9日(日)東京・国立代々木競技場第二体育館『K-1 WORLD MAX 2025』の対戦カード第一弾発表会見が、12月25日(水)都内にて行われた。 【写真】2試合連続で無効試合となっているK-1の暴れん坊カリミアン 会見の最後に、平本蓮が自身のSNSにて2024年12月31日(火)さいたまスーパーアリーナ『RIZIN DECADE』の第1部「雷神番外地」にて、安保瑠輝也(チーム朝倉未来)と「既に決まっている相手」としてシナ・カリミアン(イラン/SINA ARMY)の写真をアップしている件について宮田充K-1プロデューサーがコメントした。 宮田Pは「平本がまたやったんですか。会見前にスタッフがそんなことを言っていました。なにが起きているんでしょう。さっぱり訳が分からなくて。これはめんどくさいな。何がどうなっているんですか」と、困惑している様子。 「朝久のグローブのことでもぎゃんぎゃんなっていて。この件は知らないので、すぐにRIZINさんに確認します」と、寝耳に水だという。 「なんでK-1のシナなんですか。品切れか」とカリミアンにオファーするほど選手がいないのかと言い、「とにかく分からないです。平本くんが勝手にやっているんですかね。面白くなってきましたね。平本くん、品切れで血迷ったか。RIZINさんにすぐに確認します」と、会見後すぐにRIZINに確認するとした。
ゴング格闘技
【関連記事】
- 【K-1】鈴木勇人がスーパー・ライト級王座挑戦、松谷綺が女子アトム級王座決定トーナメント、金子晃大の連続参戦も決定
- 【K-1】記者会見が強制終了! シナ・カリミアンが対戦相手の木村太地をよそに因縁のリストラテと舌戦を展開
- 【BTC】Progress王者・森戸新士「交わるとは思っていなかった」×挑戦者・北岡悟「結果的に“答え合わせ”が出る」
- 【RIZIN】鈴木千裕「以前よりも前に出られるようになった」、サトシ「今回は極めたい」、元谷友貴「(差は)試合して分かること」×秋元強真「いつも通り左でフィニッシュ」
- 【ONE FF】野杁正明「終わった。もう終わってしまった」絶望の淵から周囲の言葉で再起を決意「もう一度リングに戻ります。負けたままでは終わらない」