1/2「ちょっと贅沢な珈琲店」スティックブラック。左から、「北陸信越 華やか澄味ブレンド」「関西まろやかブレンド」「北関東 薫る深いコクのブレンド」味の素AGF、インスタントコーヒーを個包装したスティックブラックカテゴリーが二桁増 味わいが評価されている点に商機【関連記事】インスタントコーヒーの個包装がインスタントコーヒーを超える AGF、スティックブラックに手応え 決め手は鮮度 若年層を獲得個包装に沸くインスタントコーヒー 簡単につくれて一杯ずつ新鮮な味 コロナ禍で若年層のニーズをつかむインスタントコーヒーに好機到来 更なるユーザー獲得へ「ちょっと贅沢な珈琲店」から4つのエリア向け商品 味の素AGF「インスタントコーヒーだと思って買ったらレギュラーコーヒーだった」 なぜ起こる?コーヒー誤購入 小さな声に大手3社が対応東北・東海・瀬戸内・九州4エリアの嗜好に合わせたインスタントコーヒー 「ちょっと贅沢な珈琲店」スティックブラックから登場