クラッチレスの新機構を採用したBMW R1300GSアドベンチャーASA(左)とヤマハMT-09 Y-AMT(右)
ヤマハ「Y-AMT」+MT-09 vs BMW「ASA」+R1300GSアドベンチャー【注目のクラッチレス機構を徹底比較・後編】
【関連記事】
- 【画像16点】ヤマハとBMWの最新クラッチレス機構をじっくり見るべし!
- 【注目のクラッチレス機構を徹底比較・前編】ホンダ「E-Clutch」+CB650R/ホンダ「DCT」+CRF1100Lアフリカツイン
- 【BMWの最新クラッチレス機構「ASA」を試す!】巨艦R1300GSアドベンチャーを万能にアシストする、秀逸な自動変速を実感
- 【ヤマハ MT-09 Y-AMT試乗】クラッチ操作不要&自動変速も可!スポーツ走行への「効き目」は?
- 中国の二輪メーカーCFMOTO「200馬力級の1000cc4気筒エンジンを発表、最高峰スーパースポーツ市場進出の宣言か」
- BMWの水平対向エンジンが、やっと「左右対称」に! 新型R1300GSのエンジン進化がすごいって話