エスプランニング、RPAツールで保険代理店業務を効率化--人手不足対策として導入の画像(ZDNET Japan)
あわせて読みたい記事
- 日本初、「ChatGPT Enterprise」を全社員に導入 WebマーケのZenkenITmedia NEWS11/26(火)12:24
- TISとJFEスチールが協業、企業のモダナイゼーション推進を技術・業務の両面で支援クラウド Watch11/27(水)10:02
- 商業施設デザインの船場、基幹システムと「Salesforce」連携で年間3473時間の作業時間削減へZDNET Japan11/25(月)16:20
- 上智大、「BtoBプラットフォーム 契約書」を導入--契約業務をデジタル化ZDNET Japan11/25(月)15:35
- TSUTAYA、店舗運営で培ったノウハウを他社に提供する「店舗コンサル」Impress Watch11/26(火)11:23