ワコールが発表した接客方針に反響(splitov27/stock.adobe.com)※画像はイメージ(まいどなニュース)
ワコールの売り場方針への反響は「誤解」 試着室での不安の声に広報部が回答「お客さまと販売員の安全確保を従来以上に最優先」
【関連記事】
- 【写真】「多様なお客さまが利用しやすい売場づくりに向けたワコールグループの取り組みについて」を見る
- フードコートに1人でいたら…どこかのパパが子どもを置いて行った←「女性を狙ってやってる」「他人の善意を頼りにするな」
- 「透けにくいブラの色は」「垂れたバストは元に戻らない」「BカップがFカップに」 高校生に正しい下着の選び方伝授 大阪の女性下着ブランドが授業
- ブラジャーを隠しても、ゴミ袋を漁られる? 女性にとって「捨てにくい」下着…メーカーに聞いた、簡単な解決法も
- 「漏れちゃう…」→「子ども先に行かせて大丈夫ですか?」女子トイレの行列で機転
- 採血で医療用手袋つけたら…患者「私の血が汚いと!?」←看護師と院長の対応に22万人が共感「血液は便より汚い…」「バイオハザードです」