<ケイト・モス>娘と頬寄せ「フェンディ」キャンペーンビジュアルに 母娘の固い絆を表現
スーパーモデルのケイト・モスさんが、娘でモデルのライラ・グレース・モスさんとともに、イタリアのファッションブランド「フェンディ」の新キャンペーンに起用され、ビジュアルが公開された。2パターンのリンクコーデをまとい、頬を寄せて密着している。 【写真特集】50歳になったケイト・モス 21歳娘とまるで姉妹のよう! キャンペーンビジュアル別カットも
2人が登場するのは2024年春夏シーズンの同ブランドのアイコンバッグ「ピーカブー」のキャンペーンビジュアル。フォトグラファーのクレイグ・マクディーンさんの撮影で、パワフルな母娘の固い絆と「ピーカブー」バッグが体現する感情的なつながりを表現している。