クリスマスケーキが“崩れた状態”で届く 高島屋が謝罪 200件超の被害報告
オンラインで販売したクリスマスケーキが崩れた状態で客に届いたとして、高島屋が謝罪しました。 高島屋には、全国から200件を超える被害報告が寄せられています。 問題となっている商品は、「〈レ・サンス〉ストロベリーフリルショートケーキ」5400円です。 高島屋によりますと、約2900個の注文があったということです。 受け取り日は22日から25日までで、冷凍して配送されていましたが、一部の商品が崩れた状態で客に届けられ、SNSで被害を訴える投稿も相次いでいました。 高島屋は「大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます」と謝罪し、返金も含めて対応しています。 ▼問い合わせ窓口 高島屋オンラインストア カスタマーセンター 0120-540-980 午前10時~午後8時
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