<森香澄>「めっちゃ汚い」“裏の顔”明かす “令和のあざと女王”の意外な一面?
元テレビ東京アナウンサーでタレントの森香澄さんが12月5日、東京都内で行われた動画配信サービス「Lemino」のオリジナルドラマ「情事と事情」の先行プレミアム上映会に登場。“令和のあざと女王”と呼ばれる森さんが、自身の“裏の顔”を明かした。 【写真特集】森香澄がミニスカート姿で登場! 倉科カナ、さとうほなみ、真飛聖と美の競演!!
ドラマの内容にちなみ、「表と裏の顔」について聞かれた森さんは、「私はおそらく、“あざとい”みたいなイメージがあると思うんですけど、部屋めっちゃ汚いです。物がものすごく多くて、服とか全く入りきってないです」と告白。
司会者から「片付けは苦手なんですか?」と尋ねられると、「苦手です。全部ロボット掃除機にお願いしています」と即答し、共演者を驚かせていた。
会見には、主演の倉科カナさん、さとうほなみさん、佐藤寛太さん、寺西拓人さん、金子ノブアキさん、真飛聖さんも出席した。
ドラマは、小手鞠るいさんの同名小説(幻冬舎)が原作。7人の男女がそれぞれ抱える事情が複雑に絡まりあい、やがて意外なつながりを見せていく、大人たちの“情事と事情”を描いた恋愛群像劇。同日、Leminoで配信スタート。