ステークF1のC44(Sauber F1 Team)
ステークF1、レッドブルやマクラーレンと同じプルロッド式サスペンション採用。空力面のメリット狙う
【関連記事】
- 【ギャラリー】赤から緑にイメージ一新! アルファロメオ改めステークF1が新車『C44』を発表
- ■F1スプリントのフォーマットが2024年から変更へ。グランプリ予選を土曜開催に移動し、パルクフェルメルールを緩和?
- ■ザウバーF1、“ステーク”として再始動。チームの変革目の当たりにしたボッタスも自信「目標を高く持ち、進化する必要がある」
- ■ステークF1/ザウバー、新車C44を発表。グリーン&ブラックの装い新たに、アグレッシブに再設計
- ■レッドブル、F1チーム代表ホーナーへの“疑惑”受けて独自調査を開始。本人は不正行為を否認
- ■日本の建設機械メーカー・コマツ、ウイリアムズF1と複数年パートナーシップを締結。かつてチームの黄金期を技術力で支える