フォルクスワーゲンが「I ♡ VWワールドコレクション」キャンペーンを展開。販売店へ初めて来た方に特製マグカップを先着2500名にプレゼント!
フォルクスワーゲンジャパンは、フォルクスワーゲンがグローバルで展開する新たなブランド戦略「Love Brand」を日本市場においても 展開している。「Love Brand」つまり「幅広く人々から愛されるブランド」になるための活動「I ♡ VWキャンペーン」第二弾として、同社はこのほど、フォルクスワーゲン販売店に初めて来店した方に素敵なアイテムをプレゼントする「I ♡ VW WORLD COLLECTION」キャンペーンを、11月18日(土)より開始すると発表した。
抽選で10名には東京・青山の人気セレクトショップ「スパイラルマーケット」が選んだ世界各国の豪華グッズを詰め合わせたオリジナルギフトボックス「WORLD COLLECTION スペシャルボックス」をプレゼント!
フォルクスワーゲンが展開する多様なクルマは、今日も世界中を走っており、それによって世界中の人々の生活を豊かにしてきた。そんな、世界で愛されているフォルクスワーゲンの未だ知られていない魅力を、多くの方に触れてもらうために「I ♡ VW ワールドコレクション」キャンペーンが展開される。 このキャンペーンでは、世界におけるフォルクスワーゲンのストーリーを届けるとともに、フォルクスワーゲン販売店に初めて来店した方には「Greenroom × Volkswagenマグカップ」(全3種類)と、さらに抽選で「WORLD COLLECTION スペシャルボックス」をプレゼント。 「Greenroom × Volkswagen マグカップ」は、「Greenroom × Volkswagen キャンペーン」で組んでいる世界中で活躍するアーティスト「Nick Kuchar」「Koji Toyoda」「Kevin Butler」の人気作品をプリントした限定デザインのマグカップ。フォルクスワーゲンを愛しているアーティストが制作しているため、愛が詰まったアート作品になっている。 また、「WORLD COLLECTION スペシャルボックス」は、フォルクスワーゲンが届けるワールドワイドなストーリーにあわせ、人気セレクトショップ「スパイラルマーケット」が選んだ世界各国の豪華グッズを詰め合わせたオリジナルのギフトボックスだ。 ■「I ♡ VWワールドコレクション」概要 全国のフォルクスワーゲン販売店で専用アンケートに回答した新規来店の方の先着2500名に「Greenroom × Volkswagen マグカップ」(3種類のデザインの中からひとつ)を、フォルクスワーゲン販売店にてプレゼント。さらに抽選で10名に「スパイラルマーケット セレクションズ」の豪華グッズを詰め合わせた「WORLD COLLECTION スペシャルボックス」をプレゼント。 ●期間:2023年11月18日(土)~12月31日(日) ※このキャンペーンは、先着順または抽選となり、在庫がなくなり次第、事前に告知することなく終了します。 ※応募には来店者情報の登録およびアンケートの回答が必要となります。 ※マグカップのプレゼント1組1個までとなります。 ※在庫状況により、希望のデザインのマグカップをプレゼントできない場合がありますので、予めご了承ください。 ●キャンペーンスペシャルサイト https://www.volkswagen.co.jp/ja/magazine/i-love-vw-t-shirts-cp2023.html ■「Greenroom × Volkswagen」概要 海やビーチのLifestyleとCultureを伝え、子どもたちに大切なビーチを残していくことを目指すGreenroomと、人々の日常に寄り添うピープルズカーを作り続けてきたフォルクスワーゲンがコラボレーション。「人を想う」ブランドである両者ならではのコラボレーションをお届けする。 ■「スパイラルマーケット」概要 東京・青山にある複合文化施設「スパイラル」の2階にある「生活とアートの配合」をテーマに、日々の暮らしをより豊かにする、アートと雑貨のセレクトショップ。
MotorFan編集部