シャープが発表したEVコンセプトモデル「LDK+」(写真:筆者撮影)(ビジネス+IT)
あわせて読みたい記事
- シャープがEV参入!日産→ニデック→ホンハイを渡り歩いた「異色キーマン」が仕掛ける戦略とは?ダイヤモンド・オンライン9/29(日)7:32
- ダイソンが掃除機で培った技術を応用し、高級ヘッドホン市場に挑戦。既存音響ブランドとの競争激化の中、参入する意図は?東洋経済オンライン9/26(木)6:02
- 起亜がEV商用車で日本市場に再参入!! 双日が総代理店となり「PBV」シリーズを2026年春ごろ発売!ベストカーWeb9/27(金)10:00
- 発売後72時間で約5000台が売れた! ドイツのプレミアムEVセダンキラー「ファーウェイSTELATO S9」の恐るべき競争力THE EV TIMES9/24(火)17:00
- EVでテスラと覇権を争う中国メーカーのBYD、躍進の秘密は刀の形をしたバッテリーGLOBE+9/27(金)11:46