Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

木梨憲武さん「置かれている環境の中でうまく遊んでいきましょう」

配信

Yahoo!ニュース Voice

(※木梨憲武さんのエールオークションは終了しました) タレントの木梨憲武さんが、(新キャラ)ノリノリさんに扮し、4月27日に収録したメッセージ動画が届きました。木梨さんは、「ひとつ、乗り越えましょうっていうか、我慢するっていうか、その中で置かれている感じで遊んでいきましょう」と語っています。

木梨憲武さんのメッセージ

どうも。はじめまして。ノリノリさんと申します。いま外出ちゃいけないとかね、遊びに行きたくても遊びに行けないといった時に、家でノリノリさんは、このハサミとノリで、捨てるパッケージをこうやってチョキチョキやって、キャラクターたち「フェアリーズ=妖精たち」を作っています。 たとえば、このアイスキャンディーだったら、アイスキャンディーの箱からこんな女の子ができたり、ティッシュの箱がこういう風な生き物になっていたり、おじさんは=ノリノリさんは、400個以上まできております。 「木梨サイクル=自転車屋さん」もノリノリさんはやっていますもので、一回ボロになったいらないものを集めて、おニューもくっつけながら、カスタムで作った自転車をオークションに出しますので、もしよろしければ、皆さんでこうやってチャリティーも協力していただければと思います。 スーパーで働いている皆さんとか、医療関係の皆さんたち、ご苦労さまです。 ひとつ、乗り越えましょうっていうか、我慢するっていうか、その中で置かれている感じで遊んでいきましょう、みんな。 そういうことで、ノリノリさんは今、大福(手打ち食い)なんかもこの間成功したので、今日は一回でいけると思うから、ちょっと見てください。いくよ、これ、大福だからね。よし、パンッ(手打ち食いをする)。 集中しないのにできた! 集中しないのにできた! おーうぇい。 あ、どうも。そんなわけでみんな、頑張ってください。楽しんでね。ビタミンC取ってね。糖分、取ってね。

【関連記事】