スズキ「フロンクス」と鈴木俊宏社長(筆者撮影)((C)Japan Business Press Co.,Ltd. All Rights Reserved)インドでバカ売れしているスズキのSUV「フロンクス」、日本発売で心血を注いだ仕様変更と重要なミッション【関連記事】【写真】販売が振るわなかったスズキ初のインド逆輸入車「バレーノ」(2016年発売)【EV不要論の真実】政府主導でクルマの“オール電化”をゴリ押ししてきた欧州はなぜ急にトーンを弱めたのかワゴンRスマイルで3500km走って実感したスズキ「庶民愛」のクルマ作りスズキ新型コンパクトSUV「FRONX」、発売前にプロトタイプ試乗…大注目の理由は「かっこよさ」だけではなかった!スバルの次世代ハイブリッド「ストロング」は力強い!富士山麓の特設コースを走って実感した「マイルド」との違い予算ゼロの“一人部署”でスタート、当事者が語るコネクテッドサービス「スズキコネクト」立ち上げまでのプロセス