フェンディのジャパンメンズブランドアンバサダーに目黒蓮(Snow Man)が就任
フェンディ(FENDI, イタリア・ローマ)は、初のジャパンメンズブランドアンバサダーに目黒蓮(Snow Man)を起用した。 【イメージ動画】Fendi Japan Men’s Brand Ambassador_Ren Meguro イタリアを代表する世界的なラグジュアリーブランドであるフェンディは、目黒蓮とパートナーシップ契約を結び、メンズブランドアンバサダーに任命したことを発表した。ジャパンメンズブランドアンバサダーの起用は、1925年に創業して以来、100年近い歴史の中で初となる。 フェンディは、目黒を起用した理由として「彼の自由で遊び心あふれる人柄に加え、自信に満ちたダイナミックな姿勢、信念と強さは、フェンディの男性像を体現しています」としている。 ジャパンメンズブランドアンバサダー就任にあたり目黒は、「フェンディは僕にとってずっと思い入れのあるブランドでした。初めてフェンディの服に腕を通した瞬間、自分でフェンディを購入したときの心躍る瞬間を、今でもしっかりと覚えています。これまで授賞式などの晴れ舞台では、フェンディのスーツが僕に力を与えてくれました。僕が初めて購入したハイブランドの服ももちろんフェンディでした。当時は少し背伸びをして、勇気を持って購入しいつかもっと似合う人間になりたい、もっといろいろなフェンディの服を着たいと思った日を鮮明に覚えています。その当時からよく着用させてもらっていたことで、ファンの方からフェンディが似合うと言って頂けることがあり、僕自身、フェンディというブランドがもっと特別な物になり、いつかお仕事ができたらと大きな夢を抱いていました。そんな夢が現実となり、初のジャパンメンズブランドアンバサダーに就任できましたこと、言葉では言い表せないほど胸がいっぱいです。僕にとってフェンディは、身にまとうだけではない特別な力を感じます。僕が勇気や夢を持てたように、今後はフェンディの持つ力や魅力をみなさんに伝えていきたいと思います」とコメントした。
【関連記事】
- Snow Man、全国ドームツアー【Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME】の映像作品が2024年1月音楽ビデオ・セールス首位【SoundScan Japan調べ】
- Snow Manが『anan』表紙、モノトーン&素肌カラースーツで“静と動”表現
- 渡辺翔太の主演ドラマが“Snow Manのデビュー日”に放送スタート 本日「Snow Man公式YouTubeチャンネル」で主題歌のMVも公開
- Snow Man、全国ドームツアーの映像作品が前作超え73.3万枚で2023年12月音楽ビデオ・セールス首位【SoundScan Japan調べ】
- 【ビルボード 2023年 年間Top Singles Sales】King & Prince『Life goes on / We are young』で初首位、Snow Manが続く(12/8訂正)